東京でおすすめのペットホテルなら

犬を飼っていらっしゃる方、多いと思います。最近は室内犬として育てている方も多いですよね。大切な家族の一員であるワンちゃんは、大事な分だけ手がかかりますよね。子育てするのと同じくらい手間がかかるという人もいます。たとえば、ワンちゃんを連れてはいけない出張や旅行に出かける時。ワンちゃんのお世話をしてくれるご家族やご近所さんがいらっしゃらなければ、どうすれば良いでしょうか?一人暮らし(ワンちゃんとの、一人と一匹暮らし)の方、結構お悩みだと思います。

そういうときに助かるサービスがペットホテルですね。ワンちゃんを安心して預けていけるペットホテルならこちらのWEBサイト(犬のペットホテルの参考HP)をチェックしてみてください。こちらはDOGGY FELLOWというペットホテルです。

DOGGY FELLOWの良いところをいくつかご紹介しましょう。DOGGY FELLOWならケージレスでお泊りさせてくれるので、ワンちゃんも他のワンちゃんと触れ合ったり自由に動いたりできて快適です。「ペットホテルは狭いところに閉じ込められて可哀相」と思っている方にも安心して利用していただけます。夜中もスタッフが24時間常駐しているのも安心ですね。また、デイユースといって、お泊りではなく日中の数時間だけ預けることもできます。たとえば飼い主さんが病院に行きたい間、お留守番は不安だわというときなどにも利用できますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>